DIARY about Emi Hashino 2002⇒

御本人に限らず関連する人、番組などについて適当に。
HOME199920002001




2002年5月9日(木)
更新がだいぶ滞っている。ここらで一区切りつけようかと思う。
はしのさんの公式ページ(http://www.sato-kikaku.co.jp/hashino/)もできたことだし、
なんか「役目は終わった…」って感じ。
そんなわけで当分の間更新を停止します。


2002年3月5日(火)
夕食時に何気なく「さんま御殿」を見始めたら、はしのえみさんが出ててラッキー、
と思って見てたら何と阿部ちゃんも出てる!これは嬉しかったなぁ。

さらに、なんでも鑑定団見てたら友田安紀さんがリポートしてた。
こんな日もあるんだなぁ。



2002年1月29日(火)
たまたまテレビを付けたら、水野美紀のドラマに中越典子さんが出ていた。
おお〜と思った。


2002年1月8日(火)
あけましておめでとうございます。
最近ほとんど更新してなくて、この日記も続けるかどうか迷ったが、
一応継続することにした。
ま、もともとそんなに気合い入れて書いてるわけでもないし、
軽い気持ちで続けていこう。


BACK